忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/02 ペタ]
[03/25 シャチ]
[01/15 ペタ]
[01/14 syahi]
[12/16 ペタ]
最新記事
(03/06)
(06/22)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペタ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/10
職業:
高校生
趣味:
卓球・PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/08)
(10/09)
(10/10)
(10/11)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風邪が治ったと思ったら、今度は中耳炎になりました。



なんか今年おかしい!
今年になってから毎週病院に通ってんだけど!!

僕に何か恨みでもあんのかよ!ネズミ!!



まあ、もうすぐ中耳炎治りそうです。




最近、またウェブページ作りたいな~なんて考えてます。
楽しいんだけどネタが無い(´・ω・`)

うむむ………

今は珍しく時間があるので気長に考えようと思います。
公開は多分学年末考査後だろうけど。
PR


…じゃなくて風邪です。ひいてしまいました(´・ω・`)

喉からの風邪だったのですが、だんだん鼻水がひどくなってきて………もう鼻の下真っ赤です。
あと、頭&顎が痛いです。

今、水枕で寝ています。





明日は学校行きたい(/- -)/





只今、大掃除中です。
ぱぱっと終わらせるはずが、全然終わらないよ(;Д;)





最近、英語しか勉強してない(´・ω・`)
そして時間の割に進んでない…。

とりあえず、三年になるまでに英単語は一通り終わらせておきたいなと思ってます。

英語の成績が芳しくない。
今のところ、かなり。

…頑張ります。





なんだかんだでもう年の瀬です。
時間が流れる速さは速いもので………。
なんか去年とあまり変わらない僕がいます。



(´・ω・`)=3


忍者ブログ [PR]